ベリ仙の簡単なレポ。

16:55に仕事場を出て、速攻高速乗ってリミッター上限で飛ばして会場まで急ぐ・・・

17:30会場着。

で、中入るとなんかスカスカ・・・
平日って事で人少なかったみたい。
1Fで500人くらい?





1.サヨナラ激しき恋
アルバム聞いておいて良かったw
こういう激しい曲で乗れないと悔いが残るからな( ;゚,_ゝ゚)

2.マジ夏すぎる
この辺は近くに来たメンバーを見る感じで、誰を見るとかなかったなぁ・・・

3.MC
桃子は「笑顔ソムリエ」 プロスゲー( ゚д゚)・・・

4.告白の噴水広場
この曲結構好きw
ゆっくりな曲だからメンバーの名前叫びやすいしww

5.夢でドゥーアップ
なんかくるくる回ってたな(*´Д`)
まわり方が可愛い(*´д`)

6.素肌ピチピチ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
待ってたんですこの曲(ノ∀`)
ベリで好きな曲TOP5に入るw
ここで初めてジャンプしたかな(ぇ

このら辺である子にロックオンし始める。

7.MC
えっと・・・
熊井ちゃんの会談話を聞いてる千奈美が可愛すぎるんですが(*´ェ`*)ポッ
そしてこの子ウルサイなwww
だがそこがまた良い(*´Д`)
キャーキャー!ギャーギャー!言ってちょこまか動く姿にやられました(ぉ

6 スプリンター!
雅嬉しそうだったなぁ(何

9.私がすることない程全部してくれる彼
10.笑っちゃおうよBOYFRIEND

11.ジリリキテル
ジリリキタ━━━(´∇`从━━━!!!!!
ベリで一番好きな曲かなw
この曲が聞けて嬉しかったです(ノ∀`)
あとこの前のカラオケで見た振り付けが役に立ちましたwww

12.夏わかめ
13.MC

14.思い立ったら吉でっせ!
とっくまぁずキタ━━━从´∇`从川*^∇^)||从o゚ー゚从━━━!!!!!
このメンバー、アツいじゃないかw
この曲また見たいなぁ・・・
てか千奈美がいちいち可愛い(*´ェ`*)ポッ
そして友理奈が色っぽい(ぇ

15.夏Remember you
雅ソロか・・・
普通に聞き惚れてたよ。

16.愛のスキスキ指数上昇中
17.蝉
18.MC
19.21時までのシンデレラ
20.VERY BEAUTY

21.恋の呪縛
これも踊りたい曲だなw
思ったほどまわりに踊りストが居なくて拍子抜けしたよw

22.MC

23.友情純情oh青春
24.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
25ハピネス〜幸福歓迎!〜
この23〜25はシネルな(;'A`)ゼェゼェ
なん恋も振り付け覚えなきゃ・・・

アンコールなんて言ってたんだ?
ベリーズ行くべ!」←これで良いの?w

EN1.スッペシャル ジェネレ〜ション
EN2.青春大通り
青春大通りっていい曲だな(・∀・)




って事で、千奈美に堕ちました。
なんかね・・・
歌ってる最中でも、っていうか四六時中笑顔が可愛いんだよw
MCとか歌ってない時のダンス時とか表情豊かだし。
気が付くとピチピチあたりから6〜7割見てたかな。
残りは友理奈茉麻って感じ。
誰が嫌いとか無くてみんな好きなんだけど、一番って言われたら千奈美だな(*´ェ`*)ポッ

んで俺の好きな属性が分かってきたw
舞美=友理奈
千聖千奈美
まぁ詳しくは書かない、ってかまとまらないw
その辺はまぁ察しろw

これでキッズと呼ばれるグループ2つとも好きになった訳か・・・
一年前の俺は空白の時期だったんだけどなぁ。
まさかこうなっているとは夢にも思わないわな。
こうなったのも静岡のあいつと富山のあいつが悪いんだな(マテ





こんな世界に俺を引きずり込みやがって・・・





ありがとう。
最近さらに楽しいぜwwwww

って事でもう1時だ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日緊急早番で5時半起きなんだが(;゚,_ゝ゚)

寝る。

彡マノエリッ!


この日記はミクシで水曜日の深夜に書いたものですw