07’雑記8/23

murawosa232007-08-23

お盆あけて涼しくなったと思ったら、また暑くなりやがってヽ(`Д´)ノ

おばんです、カヅトモです。

今日は宮城で涼しい。
明日は東京で33℃・・・
暑いなおい(ノ∀`)

さぁ明日は運動会です。

17:00〜 マジカル☆開会式
17:25頃 マジカル☆GIRLS RUN
      ※小学生の女の子限定
      マジカル☆ボウリング
      ※小学生未満の方、お体が不自由な方限定
17:40頃 マジカル☆大玉転がし
18:00頃 マジカル☆フリースロー
18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー
18:25頃 マジカル☆応援合戦
18:35頃 マジカル☆玉入れ〜
19:00頃 マジカル☆ミニライブ
19:20頃 マジカル☆閉会式

とりあえず、競技内容が発表されるまではwktkで待ってたんだけど・・・
ジャージ買ってまで気合入れる必要は無かったかなとやや後悔(ノ∀`)

マジカル☆大玉転がし
各120名ずつが大玉転がしに挑戦!
メンバーから大玉を受取り、頭上を大玉を転がしていこう。一致団結力が必要だね。

マジカル☆フリースロー
各10名ずつ参加。
2分半以内に何本ゴールを決められるのか!?
マジカル☆サバイバルリレー

マジカル☆サバイバルリレー
各6名ずつ参加。
数々の難関が待ち受けるゾーンをクリアしながら、バトンをつないでいこう!

マジカル☆応援合戦
来場者全員参加!“チーム対抗!応援合戦”を開催!
自分の席から、より大きな声を出せたチームにポイントが加算されるよ!
思いっきり大きな声で応援しよう!

マジカル☆玉入れ〜
各100名ずつ参加。
100個の玉をより正確にかごに入れよう!

フリースローとか超苦手分野だから無理。
大玉転がしとかヲタ同士で息を合わせるって無理だろwww
下手したらケンカになるんじゃね?
とりあえず、四天王は競技に参加しないでくれ('A`) w
応援合戦であの声が聞こえてきたら笑ってしまって戦いにならないと思うしな(´〜`;)

まぁ抽選で当たって競技に参加出来たらガチで頑張ります。



んで今回のグッズなんだが・・・

(舞美浴衣写真↑)
おいおいおいおい・・・・・・

お嬢、綺麗過ぎじゃね?(*´д`*)
(そういえば某うpろだの背景見て笑ったわ)
浴衣は反則だろう。
しかも今回の全部セットは意外と良心的(ぇ
みんな全部セット買いそう雰囲気なんだけど気のせいか?w
明日は給料日だし・・・危険だな。
早めに会場入りしたほうがいいんじゃね?w

最近写真が2Lになって単価上げてきたよな事務所(ノ∀`)



楽天
今日はさよなら負けか(ノ∀`)
同一カード勝ち越し記録も止まってしまった。
延長までいったのになぁ・・・
延長で強い楽天もたまには負けるか。
明日からのオリックス戦では負けられないな。
タケシVSローズの対決もあるしw
ちなみに今日一本出たからタケシ単独二冠王ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



℃-ute新曲
都会っ子 純情 (Don't stop 純情)
うーん・・・
どうなんだろなこれは?w
俺はまったく検討が付かないんだが、どんな曲が来るのかんな?
早くラジオでオンエアーされないかんなぁ〜ノk|‘−‘)

あと、そろそろ愛理以外にもパート割下さい(ノ∀`)





ふぅ・・・
最近栞菜が「前に!前に!」で素敵だわ。
明日はどんな事になるのやらw
さて準備してないから準備するか♪

彡張り切っていく栞菜ぁ〜



ちなみに土曜日は大曲花火大会行くので明日の夜はカプセルホテルに泊まって土曜日の早朝の新幹線で仙台帰ります。

メモ(はやて1号東京駅06:56発仙台08:37着)