07’雑記9/4

ベリーズキュートキャンプ

おばんです、カヅトモです。

リアルにキャンプインします。
最近体重が基準値(64?)より多くて困ってます(ノ∀`)
ベリの振り覚える&めぐ恋の振り覚えるをマジで実行しますw
毎日30分くらいを目処に頑張りたい・・・

でも明日は池袋行かなきゃなんないしなぁ(マテ

密林フラゲで送ってくれなかったからなぁ。
まぁ、発送メール来たから明日は見れるぜ(*´Д`)

池袋から帰ってきたら入隊します(ぉ


ってか今日フラゲしてる人も居るんだよなぁ・・・
実況スレ見ると泣けるから見ないようにします。
オーディオコメンタリー無しとか泣ける(そこで?

マジでFCでDVDの発売無いかな?





そういえば青封筒来た。
でも今回も俺は関係なかったな。
枠欲しい人は貸しますよw

グッズも、「℃-uteの運動会」DVDと後は写真かな。

だがさ、「ポストカードサイズ」写真とかもう辞めてくれないかな?w
もう「L判」と「2L版」の二種類にしてくれ(ノ∀`)
正直ポストカードサイズの写真が少なくてファイリングするほどじゃ無くて処理に困る。
最近2Lばっか出してたのに、今回のえがお通販で思い出したかのようにポストカードサイズ出されてもなぁ・・・
どんな大人の事情か知らないが何とかして欲しいですわw





さて9月になったばかりだけど、もう来年の話題です。

℃-ute2008カレンダー

表紙の感想は俺的にはまぁ・・・
可愛いけど・・・なんかひっかるなぁ・・・
だった訳です。

まぁ、今年(07')よりは良いけどねwww
だって今年のカレンダーの千聖は真っ白いんだぞ(マテ

んで、1月2月の画像を見たら・・・
超素晴らしかった(*´Д`)
ワンピースハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
とりあえず4人で1ページに収まってんだけど、色々妄想せずには居られません(ぇ

残りのページはいつ頃見れるのかなぁ?w
FCで予約してもメンドイからそのうち密林で買おうっと♪





さて台風接近らしいからそろそろ寝よ。
寝るって文字を打つと寝るキュー思い出すわ(;´д`)
早く明日の夜になれ!

彡オオツカ!