murawosa232007-10-04

二日まとめてミクシより転載


07’雑記10/1
自分の体、大切にしてますか?

おばんです、カヅトモです。

俺は・・・
あまり大事にしてなかったかな?w
最近は疲れたらきちんと寝るようにしてるけど(´∀`)
ってか睡魔に勝てません。


さて昨日は横浜で℃-uteのライブがあった訳ですが。
どうもお嬢の喉の具合が良くないみたい。
名古屋あたりからその喉の不調っぷりは伝え聞いていたんだけども・・・
昨日はアンコールでついに下がってしまったと。

大丈夫かなお嬢(;´Д`)・・・

今日は歌番組収録もあって休む暇すらないお嬢。
収録はとりあえず乗り切ったみたいなので、文化祭までゆっくり休んでください。
むしろ文化祭休んでも良いと思うなぁ。
その後には本業のコンサートが福岡であるわけだし。
ここまで長引くってことは結構厄介なんだろうから、出来るだけ休んで、早く元気で全力投球なお嬢に戻って下さいね。

まぁ・・・
お嬢の場合は
多少弱っててもそのまま全力投球してさらに体調悪化させそうな気もするけど(ノ∀`)


みんなも今は季節の変わり目だから、風邪とかひかないようにね。
自分を大切に。



この前の連休レポの続き。

日曜日
舞台見終わって、そのまま横浜へ。
横浜駅に付いてとりあえず、横浜BLITZへ。
なんか女の子のヲタが沢山・・・
ジャニ系のコンサートかなんかやってたみたいでスゲー、ヲタの数w
あそこまでいっぱい居ると女でもやっぱりキモイなwww
って事は男だと・・・(( ;゚д゚))アワワワワ

てか、いまいち今日の会場がどこだか把握してない俺( ゚,_ゝ゚)
ヲタも達から電話貰って、隣のパシフィコだとの情報を得て歩いてパシフィコへ♪

意外と遠いけどとりあえず会場着。
その辺をウロウロして、コンビニでおにぎり買って遅めの昼飯。

連番相手のなべさまと10分前くらいに入場。

天空席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ごっちんがゴマのようです(氏

最初の方はアルバム曲ばっかりでとりあえず聞く。
久しぶりにごっちんの歌声をジックリ聞いたけど、やっぱりいいわ。
最近ベリキューばっかり聞いてたから、ごっちんの歌の凄さを再認識。
バラードごっちんとか凄く良かったよ♪

あとは箇条書き。
・ごまヲタの結束力を3階から確認→圧倒されるw

・LIKE A GAME→抱いてよ! PLEASE GO ON 最高(;´Д`)ハァハァ
・だが、おにぎりが逆流しそうになる('A`)

・誕生日ケーキ入場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
・ハッピーバースデー♪ディアごっちん
ごっちん22本のローソク一息消しに挑むも半分弱のこる
・ダンサー有無を言わさず22本再点灯
・多少ズルしながらも吹き消すごっちん

・アンコール時に青サイ祭り成功
・ダブルアンコールで涙の星
涙の星が聞きたかった俺的には超感動、前にあった仙台千秋楽での星サイ祭り思い出した

・生声での( ´ Д `)<みんなありがとう! 聞けた♪  ←←「みんな大好き」だっけ?

いや〜最初はどうなる事かと思ったけど、やっぱりごっちんのライブは楽しいね。
盛り上がる曲は2.3曲だったんだけども、やっぱり雰囲気かな?w
久しぶりに見たごっちんにはやっぱり勝てません(ぇ
ごっちんのツアーは、あったら必ず一回は見に行かないとやっぱり駄目だなと再確認させられました。
これからもごっちん応援しますよw

ヴォクは℃-uteだけじゃないですからね!w

外に出ても鳴り止まないごっちんコール。

その後横浜の方々と宴会(/∇\*)

そして横浜で初のヲ泊まり。
なんか深夜にアニメやってた(誰かの日記で見かけた)けど3人とも興味なかったらしく寝るw

このとき深夜2時。



次の日からは明日以降書きますw

レポると日記長いな(;´д`)ゞ




あ!
「 Cutie Circuit 2007 」
がDVDになるそうな。
でも3990円って高いな( ゚,_ゝ゚)
曲数少ないのに紺DVDと同じ値段てオイw
寝るキューと同じ価格って( #゚Д゚#)コラッ
それなりのものなんだろうなぁ?w
とりあえず、運動会のDVD申し込み忘れたのでこのDVD楽しみにしてますwww


音楽ガッタスの二枚目のSCDも出るみたいだし、娘。の新曲が「みかん」とか、今日は情報沢山あるなw


あー・・・
ベリバスは行きませんw
値段高すぎ&時期が悪い&最初のバスツアーは℃って決めてるから(何
行く方々頑張ってね(´∀`)
レポ期待してるから゚+。:.゚ヽ( ´_ゝ`)ノ゚.:。+゚










07’雑記10/2

生活のリズムが・・・

おばんです、カヅトモです。

最近、深夜徘徊が日課になりつつある私。

夕方帰宅
 ↓
夕食
 ↓
第一回就寝(マテ
 ↓
深夜01:00起床
 ↓
風呂
 ↓
深夜徘徊
 ↓
第二回就寝
 ↓
06:00起床

うーん・・・
決して遅い起床時間ってわけでも無いのに。
変なリズムで生活してる俺(ノ∀`)

飯食うと眠くなるんだよね。
仕事してる時も飯食った後10分くらい仮眠しないと気がすまないしw
ちょっとこのリズム治さないとまずいなぁ・・・
多分ちょっとの期間はこのリズムだろうけど。




楽天のマジック1が!
まぁ4位のだけどさw
西武が残り一試合で、現時点65勝
楽天が残り三試合で、現時点66勝
4位貰っただろ( ゚,_ゝ゚)b

今シーズン始まる頃は今年こそ最下位脱出とか言ってた気がするけど、よくぞ4位まで上がってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の楽天は打線が頑張ってくれたから見てても楽しい野球だったし・・・

なにより野球してた

去年までは正直野球すらさせてもらえない、もしくは「していない」状況だったわけで。
今年のチームの雰囲気を来年に持ち越せればクライマックスシリーズも見えてくるんじゃないかな?w
現に今のホークスよりは楽天の方が強そうだしね(・∀・)ニヤニヤ


明日は高校生ドラフト
仙台育英の佐藤君。
島田球団社長の黄金の右腕によって楽天に来る事を祈ります。

今頃、島田社長寝れねーでいるんじゃないかな?www
今年の宮城県民の期待は去年の田中っちを上回る期待値だからねw
明日の午後はドキドキだな(;´Д`)




青封筒
ベリヲタさん大変だな・・・
ってのが正直な感想w
ベリバスにサインに高額投資グッズばっかりじゃないかw
それにしても今までソロメンのサイン20Kはあったけど、まさかグループが登場するとはねwww
いやー・・・
ベリDDにはキツイ年末だなwwwww

来年早々のハロコンも発表されたね。
美勇伝がエルダ行ったけど、まぁ年齢的に順当なところじゃない?

うーん、ワンダ紺見たいかもw
多分ベリキュー色が強くなると思うんだよねぇ。
仮想ベリキュー紺として見に行ってみたい・・・
でも正月なんだよなぁ(;'A`)
さすがに三箇日から遠征ってのも気が引けるし。
でも4日だと仕事始めだし。
5日の土曜日はもう見れないし('A`)
誰か3日あたりの1回目2回目あたり行く人居る?w
日帰りで行こうかな???って悩み中。
連番居ないと寂しいから、誰か俺も行くよって人居たら行こうっとw

ちょっと前に気になった写真
この日記の一番上の写真ねw
このお嬢・・・
超可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
何で買わなかったんだ俺_| ̄|○
(o・酈・)<うー・・バカバカ・・・んー(謎
今回の会報でアロハロ写真っての見つけて、これがアロハロ写真か!
って思ったわけですが、なんで上の写真スルーしたのかなぁ。
ハガキサイズとかだったのかなぁ?
まぁなんにしろ、俺の選球眼はまだまだ甘いって事だな(´;ω;`)ウッ…

さて梅しいし3時回ったから寝なきゃ。

アロハロ