07’雑記9/11

910の日に日記書かないって・・・_| ̄|○

おばんです、カヅトモです。

いや、昨日ちょっと書いたんだけどさ・・・
つまんなかったからw
てかね、最近自分で思うんだけど。

俺の日記つまんない。

俺って自分の日記を後から読み返す人なんだけど。
最近は全然読み返さない。
要するに面白くないって事なんだよね。

俺の何が変わったのか?
何が変わったから面白くなくなったのか?
(前からつまんないとか言わないようにw)
まぁウルフのネタスレ読みすぎと暑さと一般ラジオ不足かな?

・ウルフのネタスレは面白いからずっと読んじゃって時間を非常に消費しちゃう。
で、日記を書く時間がなくなっちゃう。

・暑さはもう大丈夫かな。
昼間は暑いけど、夜は大分涼しくなったし。

・一般ラジオ不足ってのは。
3月頃までは配送ルートが仙台市内でよくラジオを聞いてたのね。
んで3月以降は県南の田舎を回るようになって、ipodで音楽聴きながら配送してる訳。
要するに時事ネタを聞かなくなった。

うーん。
なんとか良い日記書きたいなぁ。
明日からラジオ復活させようかな?w

とりあえず、世の中の事にアンテナを張って、ハロネタにアンテナを張って面白い日記を書けるように日々精進しよう。




鳴り始めた恋のBell
今日はSCDとDVD両方のフラゲ日なり。
だが俺は密林任せ・・・
しかもSCDのみ(;゚,_ゝ゚)
DVDはそのうちお店で買いますw

しかし、某所からごにょってPV見ました♪

・・・

やたら映ってるエッグって誰だ(ォィ

ハロコンでダンスは見てるから振り付けは想像どうりだったけど、衣装とかセットが黒系だとなんかカッコイイw
地味にきちんとした音源で聞くのも初めてだったりするしwww
それにしても。
まさか、こんこんの声がまた聞けるとはね。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもPVでも扱い良いし♪
ipodに入れたからどこでも見れるぜぇ(*´Д`*)ハァハァ







さて楽天の話題。
今日は10安打1得点。
イムリー欠乏症の拙攻野球だったみたいで。
しかもローズに1発かまされて、タケシとホームラン王争いで並ばれるし・・・

西武が負けたから同率4位だけど、オリックスに負け続けたら一気に最下位もありうる(ノ∀`)



なんか13日にあややが応援にフルスタへ来るみたいw
13日に田中っちが投げるみたいだし、11勝目に期待♪

さらに10,000円で応援グッズ一式とレプリカユニに「買った人の名前入りであややのサイン」とか安いなw
先着30名でもう締め切られてるけどw
どっかの青封筒でだと25,000円だっけ?w
やっぱり安いw
なんでこんなバーゲン価格でやったんだろうw



あと、フルキャストスタジアムって名前が今年のシーズン限りとか。
ちょっとねぇ、残念だわ。
あの事件があってからいつ名前変えるのかなぁ?って思ってたけど。
正式には今シーズンいっぱいまでだそうな。
楽天創設以来使ってきた名前だから愛着もあるし、悲しいわ。
今後はとりあえず、県営宮城球場になるらしいけど・・・

ダサいなw

またどっか良い名前の会社にネーミングライツ買ってくれないかな?w
宮城のデカイ会社・・・

東北電力球場
既に愛島にあるな。

七十七銀行球場
これもどっかにあるみたい、ってか銀行名だとイマイチw

アイリスオーヤマスタジアム
有りそうっちゃありそうだけど、ベガルタも推してる会社だから無いかw

カメイスタジアム
去年より娘。が応援に来易そう(ぇ

・・・

宮城は大してデカイ会社無いよなww
なんかあったけ???
宮城県って支店ばっかだからな(;´д`)

とにかくカッコイイ名前の会社お待ちしてます♪

メトロラビッツH.P.スタジアム・・・
無い無い('A`) w




そういえば、9/10って高校生の就職活動開始日だったんだね。
仙台育英の佐藤君が楽天入りを希望してるらしい。
正直甲子園で見た限り、俺はまだ通用しないと思うけど。
(ストライクを取りにいく真っ直ぐの球威とかコントロールがちょっと)
でも磨けば輝くタイプだよなぁ佐藤君は。
157キロ出る真っ直ぐがあれば、後はプロのコーチについて磨いていけば良いピッチャーになるよ。
スカウト的には田中っちより評価は高いらしいから、是非とも欲しい。
仙台生まれ、育ちの佐藤君を是非!東北楽天に!!

楽天以外に5球団も指名する可能性あるとかウザッ('A`)


あ!
フェルナンデスが8月の月間MVP撮った(*゚∀゚)/ゾー!!
おめでとう、フェルちゃんw
やっぱり暑いと調子良いんだなwww




大阪公演@都会っ子純情音○
ヲタ声うるさいけど、聞いてみた。
俺は好きな感じ。
聞いた感じカッコ良さそうだ。
相変わらず舞美・愛理だけどねw

早くちゃんとした音源出ないかなぁ・・・




さてベリのPV見ながら寝ようっと。
超初期のから見るから軽く1時間以上掛かるわ(ノ∀`)



誰か「使ったタオル」の意味

彡オシエテ!