07’雑記9/15

三連休〜♪

おばんです、カヅトモです。

予定現場のは一切無い!

でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
ハイ!おっぱっぴー!

ふう、無理にテンション上げようとしても無理だな( ゚,_ゝ゚)

明日雨降らないかな?
そしたら引き篭もるには最適な感じになるのにw
雨降るとDVDとか集中して見れるから好き♪
るてるてずうぼでも作るか俺(ぇ





今日久しぶりにバット持ち出して庭でスイングしてたら手の皮剥けた(ノ∀`)
ダイエットだと思って調子こいてブンブンやってたらいつの間にか・・・
いまだに皮剥けた部分がズキズキする。
高校時代は毎日振ってたから皮なんてめったに剥けなかったのに。
なんか色々と退化してるなw
マジで鍛えないと衰える一方だわ。
冬になるとまた肥えるから、その前に何かしないと(;´д`)ゞ




宮城のスポーツ!

ベガルタ

札幌に勝った!!!!!!!!!
超うれしいぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!
そして1-0ゲームがこれで四試合連続とかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだなんだベガルタ、終盤にいつも失速するのに。
今年も失速かと思ってたのに踏ん張るじゃないか♪

萬代も調子上向きだし、中島と共に後半戦期待したいなぁ。

所で・・・
シュナイダー様はいつ帰ってくるのですか?(ノ∀`)




楽天イーグルス
おし!
今日も勝てたぞ♪
これだけやれてなんで4位なんだろうな楽天
大体・・・
打撃三部門は楽天が制覇してるんだぞwww

打率1位 .338 リック(楽天

本塁打1位 41本 山崎(楽天) ローズ(オリックス

打点1位 101打点 山崎(楽天

楽天創設時には考えられなかった状態だよなぁ。
最初の年なんて・・・ねぇ(ノ∀`)

まぁなんでこれだけ打っても4位かっていうと、投手だわなw
チーム防御率がパ・リーグ唯一の4点台だもん(ノ∀`)

勝ち頭が新人の田中っちってのが痛いわ。
しかも二桁勝利も田中っちが球団史上で初めてだしw

岩隈と一場がもっと頼りになればなぁ・・・
来年は育英の佐藤君が来るし(ぇ
先発は若手に頑張ってもらうしかないなwww

明日はほっしゃん(朝井)が先発か。
地味に若いんだから頑張れほっしゃん(朝井)♪




℃名古屋

通べクは梅栞菜か・・・
全員揃ったら梅岡栞菜だよね?・・・
これで通べクに千聖居なかったらマジで泣けるぞ(ノ∀`)

さて寝よ(´∀`)